B-棒6

あらゆる雑事の備忘録。

大森日雅さん

趣味の話です。これが書きたかったがためにブログ作ったみたいなところある。

イチオシというかお気に入りですかね。

まずは僕の推しが移籍した先であるところのクロコダイルさんの紹介から。

クロコダイルとは

声優のマネジメントやアニメのプロデュースをしている声優事務所です。

声優事務所 クロコダイル

大森日雅

というわけで、僕の推し。かわいい。 とりあえず、Twitterフォローしてください。 twitter.com

今期は「邪神ちゃんドロップキック」と「七星のスバル」に出演しています。フォロワーが急に増えすぎて界隈がザワつきました。やはり主演級は強い。

脳みそとろけそうな独特の声と、日雅様とも揶揄されるお嬢様(女王様?)気質が特徴。かわいい。書く絵がヤバい。ガンダム(特にシャア)が好き。発言はわりと過激。たぶん下ネタ好き。

TOKYO MXでお昼の12時から放送している「ひるキュン」という番組に、月曜日のTwitter&お天気お姉さんとして出演中。お姉さんを見に来た、大きなキュンキュンくんとかいう悪鬼羅刹とともに、元気にお天気を伝えています。かわいいので見てください。

月1回でニコ生もやってます。#2おまけパート、ピー音多すぎて草。

大森日雅の夢の森

壊れるほど文字で書いても1/3も伝わらないので、ぜひ1度生で見てみてほしいです。

今回はここまで。