B-棒6

あらゆる雑事の備忘録。

アニラジにおける「初投稿です」の是非

タイトルは全く関係ないです。ちなみにどっちでも良いと思います。

文章の書き出しが本当に苦手です。

昔、物書きの端くれ的な活動をしていたことがあるのですが、何からどんな風に書いたものか、あーでもないこーでもないと推敲を繰り返してはお蔵入りなんてのはザラでした。

そんなこともあり、今この記事は何も考えずに入力しています。初投稿だしね。

本ブログの開設目的は、主にswiftやiOSについて、学んだ知識の溜め込み・整理です。なので、その辺の内容多めになる予定です。

それだけならQiitaで良い気もしますが、趣味のことも書きたいので、はてなブログと相成りました。

そんな感じです。イゴよろしく。